お気軽健康Cafe あげは。


2014年12月29日 年末年始営業時間のお知らせです!

こんにちは!
今年もあと少しですね!

あげは。年末年始の営業時間のおしらせです♪

12月31日(水)11:00〜19:00
1月1日(木)お休み
1月2日(金)11:00〜20:30
1月3日(土)〜通常営業
ラストオーダーは営業終了1時間前です!

初詣の帰りに、神戸観光の合間に、あげは。でお食事やお茶はいかがでしょうか??
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

それでは皆さま、良いお年を〜☆

2014年09月19日 秋クレープ

こんにちは。
日ごとに秋らしい空気が漂っていますね♪
心地いいこんな日は、
ちょっとお散歩、ちょっこっとカフェ。

秋はカフェ日和。

あげは。トアロード店は、
夏クレープに続き、秋クレープを
ご提供しています!

秋らしく、大学いもをイメージしたお芋クレープや、
栗をゴロッと乗せたクレープなど・・・。

もっちりとしたクレープと相性のいい秋の味覚♪
この時期食べたくなるクレープです。

ご来店お待ちしておりますー!


ageha.jpg




2014年08月25日 出店します!

ご無沙汰しております・・・。
夏休みもひと段落、いよいよ
あげは。の秋がやってきます♪

突然ですが!
初イベント出店のお知らせです!!

2014年9月7日(日)
「港町ポリフォニー2014」
mp2014_top_icon_600.jpg
あげは。トアロード店は出店します!
以前から、神戸のイベントに参加したいな。と
ずっとひそかに思っていました。

その思いを声にしてみたところ、
ご縁あって、出店させていただくことになりました。

さ〜何を作るか、スタッフで会議に会議を
重ねた結果・・・

あげは。のヘルシーバーガー
あげは。の豆乳クラムチャウダー
あげは。のごろごろお野菜ピクルス

この3品で挑みます!

さてどうなることやら・・・。
いまからワクワク、ドキドキ。
楽しみです♪♪

チケットの前売りもやってます!
ぜひぜひご参加くださいませー!
詳しくは
http://minatomachi-polyphony.com/index-2.html
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
アーカイブ